SSブログ

USJにコナンの常設型アトラクション誕生 [備忘録]

おはようございます。
今日の最高気温13℃  予報は曇りのち雨
今朝の空 どんよりな朝 まぁまぁ寒いね~
IMG_0450.jpeg



USJにコナンの常設型アトラクション誕生
コナン.jpg

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに2024年3月22日(金)、
『名探偵コナン』をテーマにしたレギュラーアトラクションが誕生!
究極の緊迫感と臨場感あふれるシアター型ライブ・ショー
「名探偵コナン 4-D ライブ・ショー ~星空の宝石(ジュエル)~」が登場します。

~日刊ゲンダイ~

シアター型ライブ・エンターテイメントだそうですが…
4Dアニメーションと人間のキャストも登場する感じ?みたいです(笑)
USJはどんどん進化していくけど、20年近く前に行ったきりだわ~( ̄▽ ̄;)

--------------

ハナニラ
2023-03-25_14-25-47_000.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f:4L IS Ⅱ USM


-----------

【タルトの日記】 3がつ24にち にちようび
0B0A4559.JPG

本日の写真は、日曜日のタルちゃんだよ。
いつものように、ふかふかのお布団に埋もれて寝床を作っている所?

昨日のママゴンは、雨の中を買い物に出かけた。
三宮のセンター街で、神戸コレクションのランウェイができていて、
雑誌のモデルさんが歩いていたってさ。
雨だから、屋根のある場所に集まった人でごった返していたって。

その隣では、灘五郷のイベント…
      IMG_0448.jpeg

今日も雨の予報だね。
相方さんは先週に引き続き日曜だけど出勤だって。
今週末は旅行に行くから?土曜日に休むための出勤らしいけど、
そこまでしないと、1泊旅行にも行けないって(@_@)
その会社にいる限り、楽しくない老後しか待ってない気がするね。

(=^・^=) 今週は温かくなって桜の開花の便りも届きそうだね


nice!(53)  コメント(11) 

nice! 53

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
トモミ

こちらは晴れのち雨、の予報です!確かに今は薄日が差してますが、何しろ肌寒い(泣)!!洗濯物がなぁ…

by トモミ (2024-03-24 07:17) 

(。・_・。)2k

しばらく天気悪いみたいですね
こちらは土曜日まで雨みたいです
by (。・_・。)2k (2024-03-24 08:38) 

ニコニコファイト

コナン君これは連日大入りでしょうね。
ニコも行きたいなあ^^
by ニコニコファイト (2024-03-24 08:54) 

溺愛猫的女人

『名探偵コナン』のアトラクション!!!それはコナンファンの女子で賑わいそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-24 11:55) 

英ちゃん

名探偵コナンもほとんど知らんわ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-24 12:51) 

4st

USJ、もうユニバーサルに関係ないコンテンツになってるー!
まぁ、楽しければいいのです
私も最近行けてません
最近、お休みは雨が多い関西ですよね
by 4st (2024-03-24 14:01) 

猫の友 メルティー

お金をたくさん稼ぐ人は24時間、365時間働く宿命なのです。。。
首切り浅右衛門のように死んでも職から逃れられない???
by 猫の友 メルティー (2024-03-24 17:30) 

ゆきち

USJの進化はすさまじいですね^^;
もうハリウッド映画は関係なしということで。
私が行ったのもオープン間もない頃。
もう並ぶのも嫌だし、チケット取るのもややこしそうだし、ご縁はなさそうです。
ハナニラがキレイ♪
す~っと刷毛ではいたようなブルーのラインが美しいです。
by ゆきち (2024-03-24 18:31) 

marimo

★トモミさま
>こちらは晴れのち雨、の予報です!
こちらは朝から小雨が降り続き、すっきりしない1日。
>確かに今は薄日が差してますが、何しろ肌寒い(泣)!!洗濯物がなぁ…
なかなか乾かない。室内干しでも同じ…困る非常に困る。


★2kさま
>しばらく天気悪いみたいですね こちらは土曜日まで雨みたいです
ず~っと雨が続くのですか?


★ニコニコファイトさま
>コナン君これは連日大入りでしょうね。
行ってみたいけど、一緒に行きたいというメンバーがいない(^-^;
相方は絶対に行かないタイプ。
by marimo (2024-03-24 19:37) 

marimo

★溺愛猫的女人さま
>『名探偵コナン』のアトラクション!!!それはコナンファンの女子で賑わいそうですね
リアルのキャストも出てきてアニメと絡んでいる動画を見ました。演劇とアニメの合体バージョンですね。


★英ちゃんさま
>名探偵コナンもほとんど知らんわ(^_^;)
そうなんですね。見ると結構面白いですよ(笑)


★4stさま
>USJ、もうユニバーサルに関係ないコンテンツになってるー!
まぁ、楽しければいいのです
ですね~。集客したい感が前面に出てますね。
>私も最近行けてません
行かないうちに撤収されてしまうトラクションの数々( ̄▽ ̄;)
>最近、お休みは雨が多い関西ですよね
こんなに雨が降るんでしたっけ?もう洗濯物が乾かなくて困ります。今どきのドラム式じゃないので。
by marimo (2024-03-24 19:41) 

marimo

★猫の友メルティーさま
>お金をたくさん稼ぐ人は24時間、365時間働く宿命なのです。。。
な~んとも。つまらない毎日です。生活時間帯が違うというか。
一緒にご飯を食べることもなく。ただただ安眠妨害(笑)
>首切り浅右衛門のように死んでも職から逃れられない???
旅行中でも彼は、これまで仕事から離れたことがなく、ある意味病気の一種じゃないかと思ってしまう。


★ゆきちさま
>USJの進化はすさまじいですね^^; もうハリウッド映画は関係なしということで。
ですよね。ご当地アメリカのユニバーサルスタジオのテーマパークはどんなことになっているのでしょうね。
>私が行ったのもオープン間もない頃
あっという間に月日が過ぎた~(笑)
>もう並ぶのも嫌だし、チケット取るのもややこしそうだし、ご縁はなさそうです
色々システムも変わっていそうですよね。もうちびっ子たちの夢の国?的なテーマパークなんでしょうね。
>ハナニラがキレイ♪ す~っと刷毛ではいたようなブルーのラインが美しいです
アップすると実際の色よりちょっぴりあせた感じになるな~と。
今日河原のソメイヨシノの蕾を見てみたけど、まだまだ開花しそうな気配はなかったな。
by marimo (2024-03-24 21:35)