SSブログ

服の山 [休日モード]

おはようございます。
今日の最高気温9℃   予報は曇りのち晴れ
今朝の空 来週は3月並みの陽気になるんだって
IMG_9993.jpeg



-------------

0B0A4052.JPG


【タルトの日記】 1がつ28にち にちようび

本日の写真は、昨日のタルちゃんだよ。
思わず、出された指をスンスンしちゃっている所~。

昨日ママゴンは、だいぶ動けるようになったので、掃除をしていたよ。

相方さんの脱ぎ散らかしエリアを片付けて、サッパリ♪
大きくなりすぎて、バランスの悪くなったモンステラを剪定した(笑)

21時過ぎに相方さんが帰宅したけど、コンビニによるの忘れたというので、
ありあわせの肉と野菜を入れて、インスタントラーメンを作った。
でもまた片付けもせずに、転がろうとしたのでママゴンに一喝された。

キレイに片付いた、脱ぎ散らかしエリアを見ても相方さんはスルー
こういう所がダメダメだね。
ママゴンに「今度ここに服を山盛りにしたら、出禁にするから!」
と言われてた。でも…時間の問題だ思う。( ̄▽ ̄;)

(=^・^=) 服じゃなくて福の山ならいいのにね



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53