SSブログ

この冬最強寒波襲来 [ドライブ]

おはようございます。
今日の最高気は11℃   予報は晴れのち曇り
今朝の空 
IMG_9759.jpeg



この冬最強寒波襲来
日本付近では23日ごろにかけて冬型の気圧配置が強まり、
上空約5500メートルに、北日本でマイナス39℃以下、
東日本でマイナス30℃以下、西日本でマイナス24℃以下の
真冬並みの寒気が流れ込むということです。
北日本から西日本の日本海側を中心に大雪となる見込みです。
気象庁は積雪や路面の凍結による交通障害に注意を呼び掛けています。

~MBSニュース~

数日前から最強寒波がやってくると、気象予報士さんが言ってましたね。
神戸は、雪の予報は出ていませんが、北部の豊岡や、内陸部
京都北部の舞鶴、など日本海側は大雪の恐れみたいです、

毎年のように、高速での立往生で車の中で24時間以上過ごす事態が
発生していますね。年末で帰省も増える時期です。
最低限の雪への備えは必要みたいですよ。

充電ケーブル、ショベル、長靴、牽引ロープなどもあるといざという時に便利。
あとはエンジンをかけたまま、長時間停車だと危険な場合もあるので、
毛布など暖を取るグッズも車に積んでおくと良いようです。 

---------------- 

Vison(ヴィソン)
Vison:https://vison.jp/
三重県多気郡多気町丹生4423-11

11時を回るとショップもオープン

ちょっと歩き疲れたので一息つきましょう 猿田彦コーヒー
IMG_9533.jpeg



チョコレー工房
IMG_9520.jpeg



紙の容器に入ったコーヒーは、どれも500円~800円くらい 高いぞ~!
IMG_9756.jpeg



Sweets
IMG_9521.jpeg



奥のガラスの向こうでは作っている所が見える
IMG_9522.jpeg




IMG_9523.jpeg




IMG_9525.jpeg




IMG_9524.jpeg



クリスマスが近いからね ケーキの注文も承ってたよ
IMG_9529.jpeg



BBQを申し込もうかと受付店舗に行くと、そこはベーカリーだった 
IMG_9755.jpeg



BBQはひとり4000円かかるみたいだったのでスルー 魚屋で定食にしたよこれはMちゃんオーダー
IMG_9512.jpeg



伊勢ビール350ml クラフトビール500円 高っ! 味はよくわからなかった(笑)
IMG_9511.jpeg



メニューの写真と違う~ ショボ メヒカリの唐揚げ、何チャラエビの素揚げ、天むす
IMG_9513.jpeg




IMG_9510.jpeg

Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM


------------------

1203-c.jpg


【タルトの日記】 12がつ21にち もくようび

本日の写真は、2010年11月のバックナンバーから。
タルちゃんが脱走中につき、Naoちゃんだけのショットが続くよ。
そうそう、雨のl降る日はどこかでちゃんと雨宿りできているかな?って
いつもより心配の種が増えたよね。

昨日のママゴンのお仕事、NGは大分出張、スメハラオジサマは栃木出張で、
島は閑散としていたんだって。
そんな中、相変わらず、商品名不明のままで、どこで買えるか教えて欲しい案件。
どないせいちゅうねん!と関西弁では言うみたいね(笑)

ママゴンが昨日夕方に受けた電話で困ったやり取り!マヌカの問合せで
客:「岐阜の高島屋が閉店しますよね?」
マ:(「岐阜」が聞き取れなくて)「もう一度お願いします」
客:「ぎふです・・ぎふ あら、閉店するのご存じないの?私、今どこに電話している?」
マ:「○○貿易でございます」
客:「マヌカハニーの問合せだけど、いいのよね?」
マ:「はい、どのような件でしょうか」
客:「高島屋が閉店するから、どこで買えるか教えて欲しいの」

例によって、別部署で調べてもらって、折返し対応になるため
マ:「お時間を頂くことになります。16時半を回っておりますので明日以降のご連絡になります」
客:「どういうこと?すぐ調べてもらえないの?」(急に不機嫌になる)
マ:「ヨドバシテレホンショッピングでしたら、電話でご注文いただけますがいかがでしょうか」
と言っている最中に、言葉を被せてくる老女で、話を半分しか聞いてない

客:「ヨドバシって、私は岐阜県に住んでいるのよ?」
マ:「ですので、テレホンショッピングでございます」
客:「あなた何て名前?」
マ:「○○と申します」
客:「もう結構よ、お邪魔しました」とブチ切り。

自分の地域の事情は全国区ではないよ?どこの高島屋が閉店するかなんて、
マヌカの外商営業しか知らないよ!
そしてテレホンショッピングは、全国どこからでも電話で注文が出来るし、
ヨドバシは、電話注文の場合は3000円未満だと500円送料かかるけど、
マヌカは高いから、送料は無料なんだよ!説明もろくに聴かないで何なんだ~~!!

地方だと、マヌカを扱っているお店を探す方が大変なんだよ?
そして、ママゴンの会社の販売店紹介のシステムは、調べるのに時間がかかるから
たいていのお客様は、どうしてそんなに時間がかかるんだ?そんなのすぐわかるだろう?
というスタンスだから、いらん二次クレームに発展しがち。

相変わらず、メールが完成しても総務の返信担当は、のんびり屋さんで2~3日かかる。
何もかもオペレーションを見直した方がいいよね?って問題。
イライラが募るねって、新人さんとボヤくみたい。
仕事へのモチベーションが下がるね。
(=^・^=)



nice!(51)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 20

kontenten

またまた勝手なお客さんでしたね(-_-)
 OH!4,000円のBBQ・・・伊勢海老が乗っていそうですね(゚ω゚)
クラフトビール・・・ピルスナーなので味が淡めかも知れませんね。
 SIMカード・・・2018年から使っているモノらしいです(^^ゞ
今朝は『SIMが外されました』も出ずに無事に動いています(^_-)
by kontenten (2023-12-21 08:24) 

kinkin

BBQ。手ぶらと言えども良い価格だな・・・自分もこの価格ならパスです^^;
by kinkin (2023-12-21 10:50) 

ゆきち

風が強くて寒い朝でしたね。
洗濯物を干す指が冷たくて泣きそうでした。
Vison、バブルの頃のリゾート開発を思わせるような雰囲気がありますね^^;
お伊勢参りのお客さんを呼び込むのかな・・。
非日常を体験するには良さそうですね。
何にせよ車がないと行きづらい立地にようです。
マヌカおはさま、地元の高島屋が閉店するなら、そこで聞けよって感じですね^^;

by ゆきち (2023-12-21 12:02) 

英ちゃん

東京は、雪はあまり降らないけど降ると長靴を買おうと思うけど思うだけで買ってません(^_^;)
BBQはひとり4000円でも物価高だから仕方ないかも(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-12-21 12:45) 

ミケシマ

高速道路などで立ち往生してしまう原因は、ほぼ普通タイヤの車のせい。
むかし、夫が友人(関西在住)に「なんで大雪でそんなに騒ぐかわからん」と言われ、夫は「お前みたいな奴がいるからだ」と返したとか。笑
その人、阪大出身で、いいとこに就職した賢い人なんですけどね…
そんなこともわからんのね…。
VISON、やっぱり何もかもがオシャレですね。
それにしても猿田彦!お高すぎでないかい?
ごはん屋さんやビールなども観光地価格だ~( ゚Д゚)オシャレ代か?
marimoさん、昨日のお客さんもなかなかでしたね…。
OPを機械だと思ってる?何を言っても、どんな態度とってもいいって思ってる?
余談ですがMGがNGってなってるとこに笑っちゃいました(≧▽≦)
まさに!!って思っちゃって…。
メールでの問い合わせ(もしくは苦情)はなる早で返信した方が絶対にいいです。
そんなこともわからないなんて…ほんと、モチベ下がっちゃいますね。
by ミケシマ (2023-12-21 13:19) 

溺愛猫的女人

田舎にいた頃は冬になると車のエンジンに厚い毛布をかけ、外の水道は出しっぱなしでした。それでも年に数回は凍ってました。今は車の性能も格段と良くなったし、水道が凍ることも無くなったそうです。

by 溺愛猫的女人 (2023-12-21 13:36) 

トモミ

さっきのニュースで「大阪で初雪」といってました!こちらは寒波の到来は明日らしいのですが、既に今日から体感的にはめっちゃ寒いです(涙)!!

by トモミ (2023-12-21 14:22) 

Boss365

こんにちは。
都内良い天気、低い気温ですが、、風なく日差しあり歩けば暖かい感じです。
「この冬最強寒波襲来」みたいですね。
日本海側の天気予報やニュース見ると台風並みの風で大変危険な状態です。
雪で立往生した経験ないですが、準備万端でも避けたい場面です。
Mちゃんオーダーの海老の味噌汁、美味しそうで温まりそうな一品です。
タルちゃん放浪中の雨の降る日は特に気掛かり・心配になりますね。
お仕事、訳が分からない問合せ、お疲れ様でした。
「もう結構よ」のブチ切り、お客も「間が悪い」と感じた可能性ありです。
また、販売店紹介ですが、リアルタイムで表示されるシステムあるとベターですね。
イライラが募りますが、踏ん張って下さい。
そのうち?良い事もあると思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-21 14:33) 

(。・_・。)2k

VISON 村おこしなんでしょうけど
お洒落ですねぇ ぼってる気もするけど
うちの田舎辺りにあるとは思えないできなところが また微妙
そう言えば ツヅラト峠が流行ったお陰で叔母がイチゴ狩りで
メッチャ儲かったみたいです なにかに乗っかるって大事なのかも
by (。・_・。)2k (2023-12-21 15:28) 

リュカ

夕方になると一気に気温が下がってくるな〜って感じるわー
この時間に洗濯物を取り込むと、もう冷たい!!
土曜日はポケ活頑張るつもりなんだけど
寒いだろうなあww
by リュカ (2023-12-21 16:31) 

JUNKO

今晩から降り出すといったのは本当のようです。チラついてきました。外食に出かけると言っているけどやめてほしいな。
by JUNKO (2023-12-21 16:43) 

sana

最強寒波、こちらも寒いことは寒いですが、まあ無事。
雪が降る地域は心配ですねえ。
綺麗な飾りつけ、にぎやかな商品、見ているだけでも楽しそうですね。でも高いのばっかりというのは、見るだけで終わりそう。買えるお客さんも集まってる?
電話してくる人って気が短いのかしら。
販売店を探して電話かけようと思ったことがないから、心理がよくわからない‥ 検索で一発と思うのかな?でも自分で検索できない人ですよね、たぶん。
しかし、商品名がないのは、どうしようもないですね!
メール対応はすぐ返事ありそうに期待するでしょうにね。手紙じゃないんだから。まあ緊急の用件という程ではないかもしれませんけどねえ^^;
Naoちゃん、心配そうなお目目に見えます^^
by sana (2023-12-21 17:34) 

Inatimy

Vison、危ないところですね・・・散財しそう^^;。
クリスマスケーキもすごく凝ってて、いいな。
雪の結晶みたいなのが乗ってる、一番手前のクリスマスケーキ、好みです。
by Inatimy (2023-12-21 18:47) 

藤並 香衣

Vison、全体的にお高い印象だけど、今はこんな感じなのかな?
クラフトビールはどこでみてもお値段高めですね
問い合わせ電話、本当に勝手な人が多いですね
販売店紹介、イマドキは目の前のパソコンで調べられると思うから
時間がかかるのに納得いかない人が多いだろうし
お客様の要望としてあげた方がいいと思います
by 藤並 香衣 (2023-12-21 23:10) 

snow

Vison(ヴィソン)!
チョコレートゆっくり見たいなぁ
パンも食べたいなぁ
見てるだけでワクワクしそう
やっぱり可愛い 一杯食べる女の子と行きたい(笑)
by snow (2023-12-21 23:24) 

marimo

★kontentenさま
>またまた勝手なお客さんでしたね(-_-)
本当に。でも昨日顧問にこの件を相談したら、相手が怒ってサクッと電話が終わったので、満点ですと言ってました。
>OH!4,000円のBBQ・・・伊勢海老が乗っていそうですね
はて、エビはあったかなぁ(・。・; ひと通り肉と野菜が1人前3000円で、器具のセット代が各自1000円でした。
>クラフトビール・・・ピルスナーなので味が淡めかも知れませんね
そうですね。特にインパクトのある味ではなかったような(^-^;
グラス入れて飲めば色とか香りとか味わえるのにね。
>SIMカード・・・2018年から使っているモノらしいです 今朝は『SIMが外されました』も出ずに無事に動いています
SIMは今まで通りのもので、改善したのですか?


★kinkinさま
>BBQ。手ぶらと言えども良い価格だな・・・自分もこの価格ならパスです^^;
そうなんですよ。手ぶらで良いとはいえ・・・3000円だったら食べたんですけどね(笑)
一人当たり器具のレンタル代が1000円かかる設定でした。


★ゆきちさま
>風が強くて寒い朝でしたね。洗濯物を干す指が冷たくて泣きそうでした。
昨日の朝は、冷え込んでましたね~ 昼休みに、コンビニに出かけた新人さんが寒い寒いと言ってました。
大阪では初雪が観測されたみたいですね。
>Vison、バブルの頃のリゾート開発を思わせるような雰囲気がありますね^^;
確かに。いろいろな原材料も高騰しているから、売り値も上げないといけないのかな?
>お伊勢参りのお客さんを呼び込むのかな・・。そうなのかなぁ?伊勢神宮の周りのホテルは良いお値段しますよね。
>非日常を体験するには良さそうですね。何にせよ車がないと行きづらい立地にようです
はい。最寄りの松坂駅から三重交通のバスが出ているようです。
>マヌカおはさま、地元の高島屋が閉店するなら、そこで聞けよって感じですね
閉店するという情報が、マヌカ課から入っていれば?というか閉店するとなると、こういう問合せが入るのは
目に見えている事なのに、情報共有は一切なしです。ポンコツな会社です。
by marimo (2023-12-22 05:29) 

marimo

★英ちゃんさま
>東京は、雪はあまり降らないけど降ると長靴を買おうと思うけど思うだけで買ってません
私はもう10年位前にロングのレインブーツを買いましたが、一度も使う事なく引っ越しの際に捨てました(笑)
>BBQはひとり4000円でも物価高だから仕方ないかも
そうですね。食材代だけなら3000円だったのですが、プラス堂宇代が各自1000円かかるシステムでした。


★ミケシマさま
>高速道路などで立ち往生してしまう原因は、ほぼ普通タイヤの車のせい
そうなんですね。雪道でチェーンもしくはスノータイヤでないと、違反になるのだそうです。
>むかし、夫が友人(関西在住)に「なんで大雪でそんなに騒ぐかわからん」と言われ、
その方は、雪に慣れていないとはいえ、知識も薄いんですね。
>夫は「お前みたいな奴がいるからだ」と返したとか。笑
それはナイスな返しでしたね(笑)
>その人、阪大出身で、いいとこに就職した賢い人なんですけどね…そんなこともわからんのね…
雪国でなくても、スキーなどで雪道を運転したことがあれば、雪の怖さを思い知ります。
>VISON、やっぱり何もかもがオシャレですね。それにしても猿田彦!お高すぎでないかい?
はい。陶器のカップで提供されたら、もっとおいしいだろうなと思ったんですけどね。SDG'Sをうたっているせい?
>ごはん屋さんやビールなども観光地価格だ~( ゚Д゚)オシャレ代か?
どうなんでしょ?テーマパークと同じような感覚?
>marimoさん、昨日のお客さんもなかなかでしたね…。
しかし顧問に言わせると、怒らせて時短で通話が終われば満点なのだそうです(笑)
>OPを機械だと思ってる?何を言っても、どんな態度とってもいいって思ってる?
だいたい、対応が気に入らなかった際には「あなた何て名前?」と最後にイヤミっぽく聞いてくるのもあるあるなんですが、
顧問曰く「お答えできません」でもいいそうです。初めに社名とともに名乗るんですけど、聞いてないんですよほぼ100%。
>余談ですがMGがNGってなってるとこに笑っちゃいました(≧▽≦)まさに!!って思っちゃって…。
自分でも読みかえして爆笑です。まさにそのまんま(笑)
>メールでの問い合わせ(もしくは苦情)はなる早で返信した方が絶対にいいです
ですよね。F氏がいた頃に、その日のメールはその日のうちに返すというルールが確立いていたのに、
総務の担当が変わってから、そうはいかなくなってます。
>そんなこともわからないなんて…ほんと、モチベ下がっちゃいますね
MG自身は、フリーダイヤルから有料ダイヤルにしたことが、自分にとって自分の部署への最大の貢献と思っています。
だから、有料にすることで想定される問題をセットで進めて行かないから、現状の問題点が噴出しているんでしょ?と
言って、HPの仕様を少し変えてもらう稟議をあげてもらうための下準備に取り掛かりました(笑)他社との比較です。
こういうの、出張続きでMGも忙しいかもですが、派遣の仕事じゃないですよね?


★溺愛猫的女人さま
>田舎にいた頃は冬になると車のエンジンに厚い毛布をかけ、外の水道は出しっぱなしでした。
昔は水道管が凍ると言われていましたね。母が水道の水を糸のように細く流していたのを思い出します。
>それでも年に数回は凍ってました。今は車の性能も格段と良くなったし、水道が凍ることも無くなったそうです
水道管そのものの材質が変わったんでしょうね。錆びないものにしていっていると聞きました。
by marimo (2023-12-22 05:50) 

marimo

★トモミさま
>さっきのニュースで「大阪で初雪」といってました!
ぬぬ~!夜のニュースでは神戸でも初雪を観測とか言ってましたが、どこで降ったんだ?観てません(笑)
>こちらは寒波の到来は明日らしいのですが、既に今日から体感的にはめっちゃ寒いです(涙
全国的にすっぽりと寒気団に覆われている感じですね。昨日は福岡や佐賀でもかなりの雪が積もってましたね。


★Boss365さま
>都内良い天気、低い気温ですが、、風なく日差しあり歩けば暖かい感じです
ほほぉ。神戸でも初雪を観測とニュースで見ましたが、私は見てません(笑)強風がちな地域なので、体感温度は冷えました。
>「この冬最強寒波襲来」みたいですね
去年のような雪による立往生で、数日間動けなくなるようなことは無い事を祈ります。
>日本海側の天気予報やニュース見ると台風並みの風で大変危険な状態です
日本海側の様子が流れていましたが、横殴りの雪が票に変わってバチバチ音を立ててリポーターの体にあたってました!
>雪で立往生した経験ないですが、準備万端でも避けたい場面です
数日間も動けなかったら、えらいこっちゃですね。去年巻き込まれた運送会社は、各車両に携帯トイレを持たせたとか。
>Mちゃんオーダーの海老の味噌汁、美味しそうで温まりそうな一品です
はい。磯の香りがしてました(笑) もっと大きな椀で出してほしかったかな~( ̄▽ ̄;)
>タルちゃん放浪中の雨の降る日は特に気掛かり・心配になりますね
はい。どこで雨宿りしていたのかなと思います。初冬だったので、雨の日は2回くらいでしたが。
>お仕事、訳が分からない問合せ、お疲れ様でした
閉店の情報をマヌカハニー課は持っていましたが、それを共有するというルールも習慣もないみたい。
>「もう結構よ」のブチ切り、お客も「間が悪い」と感じた可能性ありです
そうですね。こちらの説明を聴けない人は、自業自得です。
>また、販売店紹介ですが、リアルタイムで表示されるシステムあるとベターですね
それは、ものすごいコストがかかると思われますね。各部署が連携しても問屋までの情報しか取れないみたいです。
問屋から先の小売店情報は、問屋が握っているものだそうです。
>イライラが募りますが、踏ん張って下さい。そのうち?良い事もあると思います!
その日のイライラはその日のうちになるべく解消しているので、蓄積は避けたいです(笑)伊ssyに愚痴ってくれる
新人さんがいて救われてます。帰宅して相方に言っても、さらにストレスが増すような?対応しかしませんからね。


★2kさま
>VISON 村おこしなんでしょうけど お洒落ですねぇ ぼってる気もするけど
そうですね。産直品はとても安いんですけど、お店の品物は割高感がありますね。料理もちょっとショボかった(笑)
>うちの田舎辺りにあるとは思えないできなところが また微妙
ここに到達するまでの道は、畑と山ばかりのものすごい田舎でした。コンビニが手前に1件だけあったかな。
>そう言えば ツヅラト峠が流行ったお陰で叔母がイチゴ狩りで
メッチャ儲かったみたいです
ツヅラト峠をググったら、紀伊半島を海を眺めながら巡る玄関口と出ました。眺めが良さそうですね。
>なにかに乗っかるって大事なのかも
そうですね。常にアンテナを張って情報を得るのは、マーケティングの基本でしょうね。
by marimo (2023-12-22 06:10) 

marimo

★リュカさま
>夕方になると一気に気温が下がってくるな〜って感じるわー
この時間に洗濯物を取り込むと、もう冷たい!!
陽が落ちると一気に冷え込んでくるね~。仕事の帰りは、冬場はいつも真っ暗だから、余計に寒さを感じる(笑)
>土曜日はポケ活頑張るつもりなんだけど 寒いだろうなあww
毎週ご主人とポケ活しながら食べ歩きも楽しそうだなぁ♪ がっつり暖かくしてお出かけ下され~。


★JUNKOさま
>今晩から降り出すといったのは本当のようです。チラついてきました
日本海側はすごい吹雪になっている映像が流れてました。
>外食に出かけると言っているけどやめてほしいな
雪の中をお出かけとなると、やはり出かけたくないものでしょうか。雪国に生活していない者にとっては、
わ~~雪だ!と・・・外に出たくなりますが(笑)


★sanaさま
>最強寒波、こちらも寒いことは寒いですが、まあ無事。雪が降る地域は心配ですねえ
凍結するのが一番怖いと雪国の方は言いますね。徒歩も車も。
>綺麗な飾りつけ、にぎやかな商品、見ているだけでも楽しそうですね。
はい。ケーキ類は店の中で食べるのはいいけど、持ち帰りとなると、遠方から来ている者は買わないかな。
>でも高いのばっかりというのは、見るだけで終わりそう。買えるお客さんも集まってる?
マルシェや外の通りにあるテントお店は比較的安価だったかな。
>電話してくる人って気が短いのかしら。
自分で調べる手段がない人?電車やバスを乗り次いで買いに行くより、ネットで買った方が早いのにね。
>販売店を探して電話かけようと思ったことがないから、心理がよくわからない‥ 
うちの会社の商品は、大手さんの品のように、どこでも買えるものではないので、問合せも多いんです。
>検索で一発と思うのかな?でも自分で検索できない人ですよね、たぶん
はい。そうなんです。だから高齢者ばかりなのです。
>しかし、商品名がないのは、どうしようもないですね!
はい。電話なら数分で聴けるのに、メール対応だとまず商品名は何ですか?から始まるので
回答までに1週間はくらいかかりますね。問い合わせる側もポンコツな人があまりに多すぎる。
>メール対応はすぐ返事ありそうに期待するでしょうにね。手紙じゃないんだから。
そうですね。2日経過すると、メールの返事が来ないと、またメールしてくる方もいました。
>まあ緊急の用件という程ではないかもしれませんけどねえ^^;
どうしてもこの商品が欲しいという方はわずかに居るのです(笑)
残りがあと1個になったのでみたいな?
>Naoちゃん、心配そうなお目目に見えます
はい。37日間は長いですね。猫にとってみたら、1年くらいに相当するのかな?
by marimo (2023-12-22 06:24) 

marimo

★Inatimyさま
>Vison、危ないところですね・・・散財しそう^^;クリスマスケーキもすごく凝ってて、いいな
クリスマスケーキのデザインは、見ていて美しいですね♪
>雪の結晶みたいなのが乗ってる、一番手前のクリスマスケーキ、好みです
これもどんな構造なんでしょうね・・・カットしたら断面はどうなっているんだろう?と想像力が膨らみますね。


★藤並香衣さま
>Vison、全体的にお高い印象だけど、今はこんな感じなのかな?クラフトビールはどこでみてもお値段高めですね
はい。普通のサッポロ、キリンのビールより高いですね。
>問い合わせ電話、本当に勝手な人が多いですね
ですよね。何でもすぐにわかると思っている所がね。
>販売店紹介、イマドキは目の前のパソコンで調べられると思うから時間がかかるのに納得いかない人が多いだろうし
そうなんです。もう電話取った瞬間にクレームになります(笑)
>お客様の要望としてあげた方がいいと思います
昨日は、この状況に、さすがにやってられんわ!と思ったので、我が社のポンコツなHPの
問合せフォームを何とかして欲しいと詰め寄ったら、それなりの現状を伝える根拠を示せと言われ
他社のHPの問合せフォームを、5社リサーチして比較する一覧を作って提出しました。
これって派遣のする仕事なんですか?とも言っておきました。


★snowさま
>Vison(ヴィソン)! チョコレートゆっくり見たいなぁ パンも食べたいなぁ
なにやら大きな温室で、カカオを育てているようでした。
>見てるだけでワクワクしそう やっぱり可愛い 一杯食べる女の子と行きたい(笑)
(ΦωΦ)フフフ…いっぱい食べる子がいいですね(笑)いろいろ気にして食べる量を制限している人が一緒だと
テンション下がっちゃいますものね(^-^;
by marimo (2023-12-22 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。