コロナで心不全のリスク [ドライブ]
おはようございます。
今日の最高気は11℃ 予報は晴れ
今朝の空
コロナで心不全のリスク
理化学研究所などの研究チームは23日、新型コロナウイルスに感染後、
目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、
心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果を発表した。
近い将来、心不全の患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えている。
~毎日新聞~
理研の升本英利 上級研究員は、心不全の患者が急増する
「『心不全パンデミック』に備えて、検査システムや治療法を
確立していく必要がある」と指摘しているそうです。
まだまだコロナの正体は、解明に至っていないんだな~という実感。
こんな恐ろしいものが、自然界に存在するの?という疑念。
人工的に作られた説(生物兵器)を疑ってしまうわ~。
----------------
なばなの里
https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/
三重県桑名市長島町駒江漆畑270
ここもナガシマリゾートの一部なんですね チケットはコンビニで事前購入するといいかも
これはまだ入場チケットを買う前の行列です 大行列ですが20分くらいで入れました
入っていきなりハートの撮影スポットがあるけど、順番待ちせず(笑)
------------------
【タルトの日記】 12がつ26にち かようび
本日の写真は、2010年11月のバックナンバーから。
タルちゃんの脱走中は続いてる。
Naoちゃんが、寒い朝でタルちゃんはどうしているのか心配しているね。
昨日のママゴンのお仕事、入電はボチボチ。
相変わらず「これ注文したいんだけど」に翻弄させられたって。
どうして商品のパッケージの電話番号に架けて買えると思うのだろう?
高齢者の思考回路を理解できない日々は続くね。
ママゴンの会社の販売店紹介は、マジでポンコツだから、
問屋までしか出荷先を追跡できないのだ。
そして営業アシスタントさんの回答通りに案内しても、
「電話して聞いたら、扱ってないと言われた」と再度電話をもらう事も多々ある。
夕方のミーティングで、こんな中途半端な紹介などしない方がましでは?
と、MGに問うと「営業担当に聞きに行くしかないですね」と・・・
その場しのぎ的な案しか言わない。アホあだ~~。
そこでママゴンは「あのぉぉぉ、毎回アシスタントさんに依頼をかけたうえで、
さらにチャットや直接営業部まで行って担当から聴取してこいと???
それを、我々に毎回しろという事ですか?」と詰め寄ったんだって。
すると、この世代の方々が(あの世へ)旅立つまでの辛抱ですかねぇ?って。
な~んの解決にもならない事をシレ~っと言うだけみたい。
長年この会社にいる方は、この商品は営業何課で、○○さん担当だと
すぐにわかるかもしれないけど、派遣社員がそこまで知る由もなし、
毎回業務分担表を開いて、担当営業を調べ、直接聞きに行けと??
「はぁ?」でしかないね。
ママゴンは、それなら、直接営業に入電する方が話も早いし正確ですね?
我々がそこまで苦労して対応する意味がわからないです。と言ったって。
「毎回ただの取次ぎで怒られ役」とママゴンが言い放っておいた。
新人さんは、営業アシスタントから貰った情報をもとに
直接店舗に電話して、在庫の確認をしている。
ほとんどの場合、無いと言われ、自力で近隣の店舗を調べてさらに電話している。
こんな作業を見ていてもMGは「大変ですねぇ」としか言わない。
そして、お客さまには「弊社で調べられるのは、ここまでです」でいいのでは?と
あっさり言う。お客様を待たせて調べますと言って「売っているお店ありませんでした」
もしも、自分が問いあわせて、この回答ならどう思う?
そりゃないでしょ~って、文句のひとつも言いたくなるよね?
でもそう言い切れというんだって。ママゴン達はサンドバッグじゃないよね?
(=^・^=)このジレンマ、きっと誰にも伝わらない
今日の最高気は11℃ 予報は晴れ
今朝の空
コロナで心不全のリスク
理化学研究所などの研究チームは23日、新型コロナウイルスに感染後、
目立った心疾患を発症しなくても心臓が持続的にウイルスに感染し、
心不全のリスクが高まる可能性があるとの研究成果を発表した。
近い将来、心不全の患者が急増する可能性を指摘し、対策の必要性を訴えている。
~毎日新聞~
理研の升本英利 上級研究員は、心不全の患者が急増する
「『心不全パンデミック』に備えて、検査システムや治療法を
確立していく必要がある」と指摘しているそうです。
まだまだコロナの正体は、解明に至っていないんだな~という実感。
こんな恐ろしいものが、自然界に存在するの?という疑念。
人工的に作られた説(生物兵器)を疑ってしまうわ~。
----------------
なばなの里
https://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/
三重県桑名市長島町駒江漆畑270
ここもナガシマリゾートの一部なんですね チケットはコンビニで事前購入するといいかも
これはまだ入場チケットを買う前の行列です 大行列ですが20分くらいで入れました
入っていきなりハートの撮影スポットがあるけど、順番待ちせず(笑)
Canon EOS 5D MarkⅣ with 24-105㎜ f/4L IS Ⅱ USM
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【タルトの日記】 12がつ26にち かようび
本日の写真は、2010年11月のバックナンバーから。
タルちゃんの脱走中は続いてる。
Naoちゃんが、寒い朝でタルちゃんはどうしているのか心配しているね。
昨日のママゴンのお仕事、入電はボチボチ。
相変わらず「これ注文したいんだけど」に翻弄させられたって。
どうして商品のパッケージの電話番号に架けて買えると思うのだろう?
高齢者の思考回路を理解できない日々は続くね。
ママゴンの会社の販売店紹介は、マジでポンコツだから、
問屋までしか出荷先を追跡できないのだ。
そして営業アシスタントさんの回答通りに案内しても、
「電話して聞いたら、扱ってないと言われた」と再度電話をもらう事も多々ある。
夕方のミーティングで、こんな中途半端な紹介などしない方がましでは?
と、MGに問うと「営業担当に聞きに行くしかないですね」と・・・
その場しのぎ的な案しか言わない。アホあだ~~。
そこでママゴンは「あのぉぉぉ、毎回アシスタントさんに依頼をかけたうえで、
さらにチャットや直接営業部まで行って担当から聴取してこいと???
それを、我々に毎回しろという事ですか?」と詰め寄ったんだって。
すると、この世代の方々が(あの世へ)旅立つまでの辛抱ですかねぇ?って。
な~んの解決にもならない事をシレ~っと言うだけみたい。
長年この会社にいる方は、この商品は営業何課で、○○さん担当だと
すぐにわかるかもしれないけど、派遣社員がそこまで知る由もなし、
毎回業務分担表を開いて、担当営業を調べ、直接聞きに行けと??
「はぁ?」でしかないね。
ママゴンは、それなら、直接営業に入電する方が話も早いし正確ですね?
我々がそこまで苦労して対応する意味がわからないです。と言ったって。
「毎回ただの取次ぎで怒られ役」とママゴンが言い放っておいた。
新人さんは、営業アシスタントから貰った情報をもとに
直接店舗に電話して、在庫の確認をしている。
ほとんどの場合、無いと言われ、自力で近隣の店舗を調べてさらに電話している。
こんな作業を見ていてもMGは「大変ですねぇ」としか言わない。
そして、お客さまには「弊社で調べられるのは、ここまでです」でいいのでは?と
あっさり言う。お客様を待たせて調べますと言って「売っているお店ありませんでした」
もしも、自分が問いあわせて、この回答ならどう思う?
そりゃないでしょ~って、文句のひとつも言いたくなるよね?
でもそう言い切れというんだって。ママゴン達はサンドバッグじゃないよね?
(=^・^=)このジレンマ、きっと誰にも伝わらない